11月の「おすすめ家電」を更新しました。

You are currently viewing 11月の「おすすめ家電」を更新しました。

11月の「おすすめ家電」を更新しました。

毎月、サクライ電気がこだわりの商品をご紹介している「今月のおすすめ家電」

今月はコンパクトな電気暖房機や加湿器が目白押し!

コタツ・ホットカーペット・電気ストーブ・セラミックヒーター・電気毛布・あんかの2022年度モデルが揃いました。

実は、電気暖房機はメーカーがシーズン中だけ出荷する商品のため冬本番前の今が一番種類豊富です。

加湿器はエアコンや電気暖房機と同時に使うことで湿度が上がり、よりお部屋が暖かく感じられるので冬にオススメです。

電化製品を買う前に電気工事士に相談できるから安心!

商品選びからご自宅への配達まで電気工事の国家資格を取得したスタッフがお手伝いさせていただきますので初めて電化製品をカタログから選んでご購入される方も安心してお買い物をお楽しみください。お支払いはお届け時にご自宅でお願いします。日付指定OK!

受け取り方法は、①電話で注文・自宅で受け取り※別途配達代 ②電話で注文・駅チカ(JR松戸駅徒歩3分)の店舗で受け取りのどちらかでお選びください。

お問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。