さくらいでんきは、水回り工事も得意です。水栓の交換も承ります。

さくらいでんきは、水回り工事も得意です。水栓の交換も承ります。

今回は、市川市大町のI様より、キッチンの水栓のお問い合わせをいただきました。
I様は、前回スイッチの交換をご依頼いただきました。

サクライでんきは、電気設備だけではなく、水回り工事も得意です。

さて、キッチンの水栓ですが、お伺いすると水漏れをしていました。

これは修理ではなく、お取替えをオススメさせていただきました。
もちろん、キッチン全部を取り替えるのではなく、水栓部分だけの交換です。

<提案商品>
・キッチン用ワンホールシングルレバー混合水栓 
リクシル RSF-842Y

この混合水栓は、とってもエコな商品です。

いちばん使うハンドル正面の位置では「水」が出ます。
お湯を無意識に使うことがないため、ムダなエネルギーを使わない省エネ設計なんです。

お湯と混合する位置では、「カチッ」と音がなるので、「ここからお湯が使われるんだな」と
意識できます。意識することで、今までの水栓の比べると、約40%くらい省エネになるんですよ。

また、水栓の台座の部分って汚れが溜まりやすいですよね。
この台座の部分がスカート状になっているので、とっても拭きやすくなっています。

水栓交換するだけで、省エネになって、掃除もしやすくなります。
長年使っていると、じんわり濡れていることはありませんか?
ムダな水道料金を払わないよう、早めの交換をおすすめします。

松戸市近郊で、水栓や水回りの設備で気になったら、サクライでんきにご連絡ください!