sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

先日、新松戸のマンションで自動点滅器内蔵のLED防犯灯に変える原状回復工事してきました。

ご依頼頂いた時は道路にあるあの大きな防犯灯を当社で交換出来るのかな?
と思っていましたが池田部長から即答で
「出来るよ!松戸市内の防犯灯を大規模交換したよ」
とまだまだ知らないお仕事が沢山出来るんだなと実感しました。

そこで私のようにこれ出来るかなと分からないお仕事も
047-362-0034までお気軽にお問い合わせ下さい。

ベテランの池田部長・元気いっぱいの西原が皆様のお手伝いをさせて頂きます。

また、管理会社様からのご依頼は下記の方法でお願い致します。

1.電話・メールにてお仕事のご依頼をお願いします
※その際、現場のご住所をお聞きします。

2.お見積り前の現場調査
※住居者様がいる場合、直接、日程調整を行いますので
ご氏名・お電話番号をお申込み時にお知らせください。
※住居者様がいない場合、鍵の所有者と立会人の有無をお知らせください。

3.お見積り
4.日程調整
5.施工

6.お支払い
※お支払いは、現金・お振込・クレジットにてお願いします。
※場合により、事前にお支払いいただくことがあります。ご了承ください。

7.終了報告
※施工写真が必要な場合は事前にお知らせください。

《 自動点滅器内蔵のLED防犯灯に変える原状回復工事 》