sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

コスモスクラブ東関東、無事終了!

昨日、コスモスクラブ東関東が、無事終了しました。
(コスモスクラブとは、街の元気な電気屋さんグループです。)
ご協力頂いた、メーカー様、参加頂いた、社長様方
たいへんに、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
来月は、千葉市曽我の、ハウステックのショールームに
皆でお伺いし、住宅リホームに付いて勉強させて頂く予定です!
電気屋さんで、興味のある方ご連絡ください!
仲間に成りませんか?
コスモスクラブ東関東定例会 6月28日1時より
千葉県千葉市曽我 ハウステック・ショールームにて
桜井電気商会 電話 047-362-0034
富士通ゼネラルの最新型エアコンのモック
写真: もはや何だか判らん(^_^;)

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

友人の友人から!?

友人の友人と言う方から、以下のパンフレットを
PRの依頼をされました。
内容は「バッチグー!」です。
時間が有れば僕も行きたいなーと、考えています。
是非、皆さんも、お出かけしてみませんか?

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

明日は、コスモスクラブ東関東の開催日!

明日は、コスモスクラブ東関東の
月に1回の定例会です。
内容は盛り沢山!
居眠りしないよう、最後まで頑張ります。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

夏は水!

 夏はやはり、水を飲む機会が増えますよね?
そこで当店では、どうせ飲むなら良い水を
と言う事で、ドクターカチオン(高濃度水素水生成メーカー)を
積極的に、お勧め中です。
 水素水が健康に、良い影響をあたえる、と言う内容を
テレビでたまに、見かけませんか?
 当社の会長は、70オーバーですが
高濃度水素水を、飲む様になってから
体調が、すこぶる良いと喜んでます。(持病が改善したとか?)
 まず家族で、実験済み!
その結果、皆さんにも自信を持って、お勧め出来るんです!
お店に設置してあるので、何時でも飲めます。
是非、当店まで、試飲にお越しください!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

バカヤロー!!

穏やかでないタイトル!
でも僕の心中は、穏やかではいられません。
理由は、僕の大切にしている
ダイハツのアトレーのカスタム・ターボ
自社の駐車場で、夜間に車上荒らしにあい
キーを壊され、カーナビが持ち去られました。
「バカヤロー!」いけませんか?
またこの泥棒、ナビのアンテナから
操作用のリモコンまで、丁寧に綺麗に持ち去ったのです。
やっぱり気が、治まりません!
「バカヤロー!」カーナビ返せ!
ドアの修理代、弁償しろ!
桜井豊元の愚痴でした。
古いけど良く走ります! ターボです。

鍵が、デベソに?何とか、締まります。

此処に綺麗に着いてました。悔しい!!!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

僕の老後は、どのタイプ?

面白い記事を発見!
僕の老後は、どのタイプ?
世のお父さん方、頑張りましょう!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

社員研修会、ご苦労様でした!

今日は二月に1度の、社員研修会の開催日でした。
スタッフの皆さん、ご苦労様でした。
そして明日から、更に良い物を目指して、皆で頑張りましょう!
ご協力、よろしくお願いします。
昨今は、かなり暑くなってきましたね。
サービス提供時には、消毒の徹底と
利用者さんと、皆さんが共に
脱水状態に為らない様、ご注意下さい。

今日は、お疲れ様でした。
前回、3月の研修風景!長袖ですね!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

コスモスクラブ東関東、開催の押しらせ!

5月28日(火曜日)は、月に1度の
コスモスクラブ東関東、開催日です。
興味のある電気屋さんは、是非ご参加ください!
(電話下さいネ!)
電気屋さん以外は御免なさい、ご参加頂けません。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

31万キロオーバー、見えますか?

3度目の、タイミングベルト交換を終えた
僕の愛車、MDX!
コンソールの31万キロを超えた数字、見えますか?
まだまだ、大事にして乗るぞ!
目標・50万キロオーバー!
ちょっと、ボケてるかな?僕が撮ったから?
ちょっと、ボケてるかな?僕が撮ったから?

ホンダのMDX!F1参戦バンザーイ
MDX
Billet Silver Metallic
Photo:MDX ボディカラーはビレットシルバー・メタリック
Photo:MDX ボディカラーはビレットシルバー・メタリック