sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

僕の最高の楽しみです!

一日の終わりに
僕の最高の楽しみです!
8月28日 夜 オレンジ味

8月27日 夜 クリーム味

8月26日 夜 イチゴ味

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

汚いオシボリですね!

会議終了後の、アフターでの一枚です。
車で参加の会員さんが居られて
コーラとジンジャーエールをチョイス!
瓶を見ていて、懐かしくてパチリ!
瓶コーラ、190mlってご存知でした?
200mlだと思ってました。
汚いオシボリですね!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

コスモスクラブ参加、ご苦労様でした!

昨日のコスモスクラブ東関東、参加ご苦労様でした。
また熱心に研修を受けて頂き、ありがとうございます。
次回は、10月25日の予定です。
次回も皆さんの参考になるような
商材を提供して行きますので、是非ご参加ください。

コスモスクラブ内容 8/28
1・ワランティーマート 7年延長保証・法人延長保証
2・サンヨーホ―ムズ 住宅エコポイント・減税等
3・リプラス リプソーラーミニ商品研修
4・事業用全量売電太陽光発電
5・にいみの水(浄水器)
6・家電業界の変化に付いて等

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

介護保険セミナー、行って来ました!

休み返上で介護関係のセミナーに
日曜日に、参加して来ました。
大変に勉強になるセミナーで
帰社後(昨日)早速、関係するスタッフを集め
対応と改善の話し合いを、行いました。
いやー、介護保険も厳しいです。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

複雑な気持ちで、お天気に感謝!

まだまだ、エアコン・扇風機が売れてます。
朝起きて、窓の外を見ながら
複雑な気持ちで、お天気に感謝しています。
ただ、あまりに暑すぎるので
健康被害が無い程度の、暑さをとは思っています。
中々、そうは行きませんね?
30cm壁掛扇風機・30cm壁掛け扇風機 EKN-302R エラヴィタックス

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

愛車、MDX!

僕の愛車、HONDAのMDX!(SUVタイプの乗用車)
購入からちょうど、8年目
写真見て下さい。
290000?を表示しています。
もうじき3回目の、タイミングベルト交換。
良く走る車で、最高です!
購入出来た事に感謝!!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

モノレール、カッコいいですね!

首都高速を走行中(?)
渋滞に巻き込まれ、外の景色を見ていて発見!
カッコいいですね!
周りの景色もいい感じ!
羽田空港、近くでの景色です。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

2週続けて休み無し!ふぅー?

暑いので、こたえますね!
 明日は休めると思っていましたが×××!
お盆休みも、スタッフは交代で取っていますが
名ばかり管理賞の僕は、なかなか×××!
明日、こんなセミナーに参加します。

【介護事業者向けセミナー】
報酬改定後の介護経営に潜む’危険の芽’
―点検!介護職員処遇改善加算と介護計画―

 怖いですねー
何処に危険が潜んでいるのか、勉強して来ます。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

風力発電!

原発0%?
出来るのかなー?
経済への影響は?
まだまだ、話し合わなくては駄目でしょうし
政府も広く、国民に説明をするべきでしょう?
と にかく、野田総理!
千葉県の☆!
頑張って下さい。
最後に、先日、新東名を走行中に
風力発電所を発見しました。
残念な事に、全く回っていないので
発電していないと言う事ですね。
だから、安定しない発電方法だと
上げ足を取られて、しまうんでしょうね?
でも足りない時だけ、石油・ガス発電でカバー出来ないのでしょうか?
やはり原子力発電は、考えてしまいますね?
小さくて見えませんかね?

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

(T_T) お食事中の方は、御免なさい!

何年前に治療したのでしょうか?
歯にかぶしてある詰め物の金属が、取れてしまいました。
がっかりです。
(T_T)
お食事中の方はスイマセン!