sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

地デジのチューナーの売れ行き、ぽつぽつです!

地デジのチューナーの売れ行きがぽつぽつです。
もっとバーット売れると思ったんですが
ポチポチですね!
まー、先は長いのでこれからも努力します!

桜井電気のおすすめ地上デジタルチューナー!(在庫有り)

年末に向け特番が増えるこれから!
より良い番組を一家団欒でご覧下さい。

地上デジタルチューナー 5,480円
ユニデン 地上デジタルチューナー DTH11 5,480円
桜井電気のおすすめ地上デジタルチューナー!(在庫有り)
sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

体調不良ですが、明日は名古屋に出張です。

体調不良です。
なかなか、風邪が治りません。
皆さんも体調管理気に、付けてくださいね!
イヤー、体調が今一なんですが
明日は名古屋に出張です。
新幹線の中で、咳が出ないようにマスクしていきます。
(ここ数日、ずっとマスクしたままです)
とにかく、ワクチンを注射した方がEですよ!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

石油ストーブ・在庫が少なくなりました。

皆さんこんにちは!
今回の書き込みは、お礼と報告です。
それは、当社在庫の石油ストーブが
もう少しで、在庫が無くなり完売します。
約400台の在庫が無くなるんです。
みなさんお買い上げ、本当にありがとうございます。
でも、ご安心ください。
またメーカーから入荷する予定が
かなりの台数、有りますのでご入用の方は
お電話等で、お声掛け下さい

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

5,480 円、地デジチューナー入荷しました!

お呼びでない?
でも桜井電気には、地デジチューナーが20台入荷してきました。
年末の、特別番組で忙しくなるこれから
まだ地デジ対応していないアナログテレビに
地デジチューナーを取り付けませんか?
地デジチューナーが有ればアナログテレビで
地デジ番組放送を見ることが出来ます。
まだ写っていてもったいないと思える
アナログテレビで地デジを見ませんか?

桜井電気のおすすめ地上デジタルチューナー!(在庫有り)
年末に向け特番が増えるこれから!
より良い番組を一家団欒でご覧下さい。
地上デジタルチューナー 5,480円
ユニデン 地上デジタルチューナー DTH11 5,480円
年末に向け特番が増えるこれから!
チューナーがある方もお手頃価格のBS・CS放送対応チューナーに交換して、
より良い番組を一家団欒でご覧下さい。
地上デジタルチューナーBS・CSのおまけ付!
BUFFALO BS・CS放送も見られる地上デジタルチューナー DTVーH400S 8,480円
詳細はこちらから→http://sakurai.shop-pro.jp/?pid=352605
sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

寝込んでいる間に、16万アクセスありがとう!

インフルエンザに感染し
タミフルを毎日毎日、規則正しく飲みながらの療養中
本当に寝込んでいる間に、16万アクセス突破ありがとうございました。
ほんと、熱のせいか?
16万突破の嬉しさのせいか?
今は夢心地です。
これからも死ぬまで、頑張って書き込みますので
たまに覗きに来てください!
2011.11.28
桜井 豊元

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

社長のひとり言・ピンチ!!

社長のひとり言がピンチ!!
何んで?
時間で更新されて、消えていくひとり言!
書き込みの期間があまりに長くなると、枠は有るのに中身は???
塩おむすび状態に為ってしまうんです。
塩おむすびはそれなりに美味しいのですが
枠だけのひとり言では、クリープの入っていない
コーヒーみたいなものですね!
書き込みできるところまで,体力が回復した事に感謝!!!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

39.8度・体の筋肉が震えるんです!

まだまだ本調子では無いのですが、とりあえず出勤中!
何時までも寝たきり親父、してられません。
起き上れる事に感謝!!
しかし、インフルエンザとは物凄いウイルスですね。
死ぬかと思いました。
39.8度も熱が出ると体が、ぶるぶる震えるんです。
震える?
痙攣してると言う方が正しいかもしれません?
そこで皆さんに一言!
インフルエンザの予防接種は受けといた方が
絶対・絶対に良いですよ!
今回の件で、骨身に沁みました。
でも直ぐ、忘れちゃうんですよね!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

39.8度?死ぬかと思った?

今仕事場の、社長室に出勤しているが
誰も僕以外は、この部屋には居ません!
何故か?
インフルエンザウイルスをあげるわけにはいかんでしょう?
元々、経営者は孤独です!
しかし一昨日あたり、全身寒くて震えが止まらず、
仕方なく体温計で計測すると39,8度?
もう少しで40度越えでしたが、結構ビックリしました。
今も何とか生きてます。
命拾いしました!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

チョー久しぶりの、書き込みです!

イヤー、マイッタマイッタ!!
ホントに久しぶりの書き込みです。
約1週間も!
サボってた?
ウーン?
インフルエンザに罹った為で
仕方ないでしょ?

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

スーパーコンピューター京(ケイ)世界一おめでとう!

スーパーコンピューター京(ケイ)、世界一おめでとうございます!
僕はアナログで馬鹿ですから、比較になりませんが
京・世界一は日本人として最高に誇らしく思います。
技術大国日本!
頑張ろう日本!
負けないで!