sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

NHKと商組主催の、地デジの説明会に行ってきます。

こんにちは!
僕はこれから、NHKさん主催の、地上波デジタル移行のへの
カウントダウンに付いての、説明会に行ってきます。
さー?
どんな、さらなる嫌がらせが、これからアナログテレビの画面で始まるのやら?
ちなみに、自分の部屋も、ま地上波デジタル化、終わってません!
テレビは買ってありますが!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

山本モナ・ゴルフで空振り6回!!

たった今、緊急地震速報が、ドコモの携帯から流れてきました。
久しぶりでしたが、相変わらず賓の無い音です。
慌ててテレビをつけると、たけしと安住さんの番組で、テロップで地震速報が!
しかし、そこで何故か?
スポーツで山本モナが叙々苑杯ですか?
空振り6回の映像が?
綺麗な女の人は空振りしても、絵になりますね!
やはり、美人は得ですね!
空を切るドライバーも可愛く感じました。
僕だけですか?

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

生まれて初めて、ちょとバー行きました!

夕べ、だんまや水産を出た後、歩いていると
一緒に呑んでた友人が、松戸駅の西口に
夜な夜な必ず出現する、キャッチのお兄さんに、逮捕されてしまいました。
逮捕された店は、吉野家の直ぐ側にあるビルの5Fのちょとバー?
入店が1時間1000円で、飲み物もそんなに高くないと言う説明で
友達に付き合って、仕方なく?後ろに付いて入店しました。
カウンターだけの店内で、カウンターの中から
女の子がお酒を給仕してくれて、お話をしてくれて、お酒を呑んで時間を潰す。
そんな、システムのお店です。
友人は話題が豊富で、お店の女の子と、AKB48の選挙の話しや
アキバのステージの話しなどで、エライ盛り上っていましたが
僕は話しに、付いて行けませんでした。
友人は、僕より10歳も年上なのに、ミーハーなんですよね!
僕も、時代に少しは付いていける様に、努力せねばと反省した、そんな夜でした。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

だんまや水産・美味い店でした!

夕べ友人と、JR松戸駅の西口下車、歩いて2分位の所にある
だんまや水産で、呑んできました。
何と呑み放題と、食べ放題のコースが有るとか?
私と友人は歳なので、仕事以外の食事まで、時間に追いかけられるのは
勘弁してください、と言う話しで、オーダーは、しませんでしたが
周りのテーブルのお客さん達は、殆んどの方が、コースでバンバンいってました。
呑み食べ放題ではなかったのですが、料理は結構美味しかったです。
まー、給料日後の金曜と言う事も有り、料理と、飲み物が出てくるのに
若干、時間が掛かるかな?とは、感じましたが、また是非行きたい店だなと、思いました。
友人の話では、つい最近、テレビ番組で、だんまや水産が取上げられたばかりだとか?
テレビの影響力は、とてつもなく大きいものなんだなーと思いました

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

今日、関東甲信越・東海が梅雨入り!超小型扇風機購入しました!

とうとう、今年も僕の嫌いな梅雨の季節に入ってしまったようですね?
僕は、デブだし生まれも秋なので、暑いのは大の苦手です。
特に梅雨時は苦手で、湿度が高くなり湿度も上がるので
僕一人が、大変に不快指数が高くなってしまいますが
周りの人達は、全然平気!不快指数は低いんです。
大勢の人が居る所では、特に悲惨で
そんなストレスを、毎年繰り返し感じています。
そこで今年は、衣類のクールビズは当然で
さらに昨日、首から下げて歩きながら風が来て涼しくなる
超小型扇風機を自店で購入しました。
これが結構使えるんです。
乾電池で動くのですが、首掛けも良いし、机に立てても使えるんです。
今年は省エネ対策で、エアコンの温度設定が何処の建物に入っても高いと思うので
多分、手放せなくなる予感がします。
充電電池との組み合わせがベストでしょうね。
ちなみに980円で好評発売中です!(電池は別売です)
超小型扇風機
sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

10万アクセス・ありがとうございます!

みなさん、10万アクセスありがとうございます。
あっという間に10万アクセス!
自分ではこの内、8万アクセス位はしてるでしょうか?
冗談です。
お一人が、何回もお立ち寄り頂いても
カウンターは、一定のルールが有り、その都度、上がらないとか?
まあ、詳しい事は、パソコン屋さんに任せてあります。
無責任で御免なさい!
とにかく、これからも一人で愚痴って、つぶやいて、PRをどんどんして
20万アクセス・30万アクセスと、皆さんにフラット立ち寄って頂けるように
HPを作成して行きたいと思います。
暖かく見守ってください!

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

コスモスクラブ東関東、参加ご苦労様でした!

昨日の、コスモスクラブ東関東の会議にご参加頂いた社長さん
大変にお疲れ様でした。
また熱心に、遅くまでご参加頂、ありがとうございました。
当日ご指導頂いたメーカーの方々も、皆さんの熱心さに
大変感心なさってお帰りになりました。
一応、今月の内容を書き込みします。
1、LED照明・ランプ等の勉強
2、清潔おしぼり機 プルーフの勉強
3、バナジウム入り、浄水器「にいみ」の勉強会
4、その他・コスモス本部による新規事業の提案
5、サニックス太陽光の勉強
本当にお疲れ様でした。
来月は、6月28日の午後6時から開催する予定です。
仲間に入りたいお店は、是非、お声掛け下さい。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

エアコン我慢して、扇風機で頑張ってます!

雨、とうとう降って来てしまいましたね!
天気予報どうり、降り出してから少し、涼しくなったかな?
しかし、今日は休みなので、朝から私は、自分の部屋に引きこもり。
何回も悩みました。
エアコンを点けるか?扇風機で我慢するか?
我慢してます。
扇風機で!
そのうち我慢出来なくなるのでしょうね?
今日は我慢します。
sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

もうじき当、HPのご来場者が10万人に!

みなさんこんにちは!
今日は、何気に自分のHPを見てたら
アラッ、ビックリ!
何と、HPを立ち上げてから約2年
ご来場者が10万人に、後わずかで届きそうです。
ご覧頂いているお客様には、ただただ感謝!
社長のひとり言での愚痴やボヤキ
PRの為の書き込みなど
手前勝手で手前味噌な話しの羅列に、ご来場頂
大変に感謝しております。
これかも、ぼちぼちで良いので、是非ご来場下さい。

sakurai-ds_admin201702 コメントはまだありません

揺れたー!

やー
せっかくの日曜日の朝から、震度3?4?
ヤデスネー
何時までも!